トルーパー– tag –
-
[SW]グッズ
日曜日の収穫
こんにちは。マスター・テッドです。 日曜日は家内と長女が高校のイベントでいなかったので、次女を連れてパダワン・モモらと食事しました。 ええ、パダワンは元気です。 ブログには現れませんが(笑) 食事のあと、ゲーセンでクレーンゲームを。 でっかい... -
[SW]ビークル
バンダイ 1/144 Uウイング・ファイター & タイ・ストライカー その1
こんにちは。マスター・テッドです。 これまたやっと届いたUウイング・ファイター & タイ・ストライカーのご紹介。 昨日紹介したタイ・ファイターのセットも2/25発売だったと思うのですが、 福岡の田舎へは2/27にしか届きませんでした。 宅配業界も大... -
[SW]フィギュア
WCF:ストームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はワールドコレクタブルフィギュアのストームトルーパーです。 博多駅口某所にあるクレーンゲーム、設定が甘いのかヘタなワタクシでもゲットできます。 ありがたや!! 中身 やはりストームトルーパーはかっこいい... -
[SW]フィギュア
1/12 ストームトルーパー(バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 以前書いてたストームトルーパー、やっと手を入れました。 お手軽でよかった。 もともとは 以前書いてたように、パダワン・モモが最初のプラモ会で作ったものです。 まだプラモデルに慣れてなくて、ゲート跡が処理され... -
[SW]グッズ
ダイカットクリップがあった
こんにちは。マスター・テッドです。 お昼休みの徘徊でまた見つけました。 300円ショップでたくさん売ってた、ダイカットクリップ。 3個で300円だから、なんかお得な感じ。 早速購入しました。 クリップです ええ、あのはさむクリップ。 その絵柄がスター... -
[SW]フィギュア
禁断の!ワールドコレクタブルシリーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシ、クレーンゲームが苦手なんですよ。 実際の工場クレーンでは普通に1トン位のものならバランスよく吊り上げきれるのに。 工場での経験があるから、重心位置とか色々考えてしまうのでしょうねえ。 しかもイジワ...