トルーパー– tag –
-
[SW]フィギュア
1/12 K-2SO(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 初見から2日たったローグ・ワン。 未だ興奮冷めやらず、という感じでサントラ聴いたり他のエピソード見てたりします。 そんな中、ヨドバシで注文していたK-2SOが届きました。 外見 まずは箱から。 バンダイのプラモデ... -
[SW]本編
ローグ・ワン最速上映で思ったこと
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はローグ・ワン公開日。 本当は18:55の上映のみ見るつもりだったのですが、本日0:00の最速上映にも行ってきました。 ええ、待ちきれなかったんだもん。 どうだった? 何を書いてもネタバレになってしまいそうで恐... -
[SW]グッズ
ソフトバンクのローグ・ワンカレンダー、絵柄をダラダラと
こんにちは。マスター・テッドです。 ソフトバンクがローグ・ワンのカレンダーを配布していると聞きまして。 ソフトバンクのお店で配布 ワタクシ、以前はソフトバンクユーザーだったのですが今は違いまして。 まあ、キャリア違ってて... -
[SW]フィギュア
1/12 デス・トルーパー(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今週はついにローグ・ワンの公開!! そこで、と言うわけでもないのですがローグ・ワンのグッズ関係でめっちゃ前面に出てきている、デス・トルーパーさんを。 かっけ~ デス・トルーパー、1/12のバンダイ製プラモデル... -
[SW]情報
プラモデル:12月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 12月も中旬になってしまい、今さら感もありますがバンダイのプラモデル、発売予定が届いてましたので紹介します。 10月はメールが届かなくて、11月は仕事たくさんで掲載できなかったのため3ヶ月ぶり、か。 1/6 ストー... -
[SW]グッズ
みんな大好きローグ・ワン グッズ付き前売り券
こんにちは。マスター・テッドです。 12/6から販売の始まったローグ・ワンのグッズ付き前売り券。 セブン・イレブンのやつね。 ワタクシも予約していましたので12/6に早速取りに行きましたよ。 で、その日のうちに写真まで撮っていたのですが記事アップは...