トルーパー– tag –
-
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機 箱の中身
こんにちは。マスター・テッドです。 いやあ、久しぶり。 ちょっと仕事がたて込んでまして。 まだ終わりは見えませんが、さすがにここの記事も書かないとね。 6/25発売のビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機ですが。 ワタクシは予約し... -
[SW]グッズ
フォースの覚醒前夜(書籍)
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は書籍の紹介。 フォースの覚醒前夜、です。 見るとわかるように、「かくせいぜんや」ってちゃんと読み仮名うってるんですね。 ってことは本嫌いのウチの次女(小3)でも読めるはず! と思い購入。 次女に渡す前に... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その3
こんにちは。マスター・テッドです。 Aウィング・スターファイターの製作記、その3です! その1 その2 そうそう、その1を書いてたときには気づかなかったのですが。 このAウィング・スターファイターの箱の高さって、従来のものより大きくなっています... -
[SW]情報
プラモデル:6月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイさんより商品の案内が来てましたので紹介します。 Aウイングも載っていましたが昨日紹介したので割愛。 クローン・トルーパーと、ポーのXウイング・ファイターは先月紹介しましたね。 大して思い入れのないク... -
[SW]フィギュア
シリーズ名忘れたけど、ドロイデカとSTAP
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はドロイデカと、STAPの紹介。 もちろん、実家の倉庫からもってきたやつ。 それで、このフィギュア達のシリーズ名を覚えていません。 あっはっは。 きっと、ベーシックフィギュアシリーズなんだろうけど。 これは... -
[SW]フィギュア
ケナーのフィギュア
こんにちは。マスター・テッドです。 先日購入したフォースの覚醒のBlu-ray&DVD、カイロ・レンのフィギュアが入ってました。 タカラトミーのやつですね。 しかし、ず~っと前はこういうフィギュアは全部ケナー社からの販売でしたね。 手元には残っていな...