トルーパー– tag –
-
[SW]情報
プラモデル:5月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイから、発売予定のメールが届いていました。 先細りすることなくきっちり製品をリリースしてくれるバンダイ様、ホントにありがたや! まずはAウイング。 エピソード6でエグゼキューターのブリッジに突っ込むと... -
[SW]グッズ
ケンタッキーのカップ(?)
こんにちは。マスター・テッドです。 先週からの地震、熊本は大変な被害を受けていますね。 今日は晴れていますが夕べは雨でしたし。 屋外の被災者の方々、負けないで! ワタクシもできることからやっていく所存です。 ワタクシの住む福岡では揺れはそんな... -
[SW]情報
ローグ・ワン続報!その1
こんにちは。マスター・テッドです。 本日もスター・ウォーズ公式Facebookページから。 ローグ・ワンのニュースです。 全世界が注目する『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』特報、ついに解禁!http://starwars-jp.com/R1Star Warsさんの... -
日記
本日の活動 20160216
「伝説は 完結する」 エピソードⅢ-シスの復讐公開時のキャッチコピーです。 エピソードⅠ-ファントム・メナスの「すべての物語には始まりがある」の対となる「全ての物語には終わりがある」というコピーも見たような気がするのですが。 それは気のせいか... -
日記
絵を描いてみる&ご報告
こんにちはー パダワン・モモです∧( 'Θ' )∧ 今回は絵を描いてみます。 あ、そこまでガチ勢じゃなくて、手帳や日記・メモなどにササッとかける可愛い(?)スターウォーズのイラストですので安心してください。 用意するものは2つだけ! ①紙 ②ペンもしくは鉛... -
[SW]昔話
昔話:エピソード4その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はエピソード4の昔話を。 その1,とありますが2以降につながるかどうかは未定・・・・・。 さてさて。 スター・ウォーズ エピソード4が公開されたのは1978年。 アメリカでの公開が1977年だから、その情報は色...