トルーパー– tag –
-
日記
本日の活動 20160204
こんにちは。マスター・テッドです。 世の中、インフルエンザが流行しているようで。 ワタクシも今日、なんだか調子悪いです。 咳が出るし、カラダの節々も痛い。 もしかして・・・・。 いやいや。 今夜ぐっすり寝たら治るでしょう。 さて、今日の活動報告... -
日記
本日の活動 20160202
こんばんは。マスター・テッドです。 今日も行ってきましたよ、ヨドバシカメラ。 もっちろんSWケシゴムコレクション2のためです! ヨドバシカメラ、スター・ウォーズコーナーがちょっと変わっていました。 エレベーター上がったところの位置はそのままで... -
日記
先日の活動 20160129
こんにちは。マスター・テッドです。 書いてたけど公開し忘れていた記事です!! 先週の、金曜日の話です。 この日も昼休みにSWケシゴムコレクション2を買いに行きました。 在庫の少なくなった東急ハンズではなく、ヨドバシカメラへ。 ヨドバシカメラでは... -
[SW]フィギュア
1人プラモ会(´•ω•`) (ファーストオーダー ストームトルーパー)
( ゚▽゚)/コンニチハ パダワン・モモです。 今日はマスターもモモママもお仕事なので1人でプラモ作りました(マスターにも手伝ってもらったよ!) 今回作ったのはこちら↓ ファーストオーダー ストームトルーパー。 ワクワクですねぇ(♡>艸<) これはモモ... -
[SW]グッズ
セブン・イレブン 一番くじJ賞アートタオル
こんばんは。マスター・テッドです。 去年やってたセブン・イレブンの一番くじ。 ワタクシもなんどもくじ引きしたのですが、いくつかある中でコンプリートできたのは 唯一このアートタオルだけでした。 全体 5種類あったわけですが。 1枚目 これはE賞のス... -
[SW]フィギュア
プラモ会
こんにちは。 マスターとマスターの次女さま、モモママとパダワンでプラモ会をしました。 パダワン・モモです( ´^o^` )今回私が作ったのはBB-8 マスターはR2。大変でしたね(゚∀。) パーツが小さい-w今回はこちら↓↓ 午後で作り上げる予定で… 今もマスターは継...