バンダイ– tag –
-
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ エリート・プレトリアン・ガード(ダブルブレード)
こんにちは。マスター・テッドです。 前回のレイよりも先に買っていたこのエリート・プレトリアン・ガード。 やっとご紹介です。 でもなあ、あんまり書くこともないかなあ(笑) そうそう、このエリート・プレトリアン・ガード(ダブルブレード)も、2000... -
[SW]ビークル
ラージビークル カイロ・レン タイ・サイレンサー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はラージビークル カイロ・レン タイ・サイレンサーのご紹介。 トイセルタウンで安かったんですよね。 2000円台って、すげえよなあ。 フォースの覚醒での商品ならともかく、ついこないだ公開された最後のジェダイ... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ レイ(THE LAST JEDI)
こんにちは。マスター・テッドです。 久しぶりに買ったS.H.フィギュアーツ。 出来がいいのはわかるけど高くて買えないんだもん。 今回は最後のジェダイ版の、レイを。 ヨドバシカメラ、たまに「!?」というような安売りをすることがあって。 このレイも、... -
[SW]ビークル
ブラックシリーズ ダイキャストビークル スター・デストロイヤー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はトイセルタウンで安売りしていたブラックシリーズ ダイキャストビークル スター・デストロイヤーを。 以前紹介したスペシャル・フォース タイ・ファイターがいい出来だったので今回も期待したのですが・・・・・... -
[SW]ビークル
Xウイング・スターファイター & Yウイング・スターファイター (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ6月。 前みたいに忙しくならなければいいけども。 今回はXウイング・スターファイター & Yウイング・スターファイターです。 もうね、この組み合わせってだけで燃えてしまうのですが。 ちょっと不完全燃焼な... -
[SW]フィギュア
1/12 ルーク・スカイウォーカー ストームトルーパーVer.(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 1/12 ハン・ソロ ストームトルーパーVer.に続き、ルーク・スカイウォーカーも発売になりました。 さくっと作りたいのですがなかなか時間が取れません。 6月こそはなんとかしたいんだけどねえ。 今年に入ってまだプラモ...