バンダイ– tag –
-
[SW]ビークル
ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 これもリアルタイム性のない記事になってしまいました。 このAT-M6、発売日には届いていたのですが。 仕事が忙しかったりしたので手元にはついこないだキタばかりで。 以前のように発売日に即レビュー!とかできるとい... -
[SW]ビークル
最後のジェダイ版 プラモデル2種
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシ個人の中ではあんまり盛り上がってない最後のジェダイ商品ですが。 最後のジェダイという作品自体が悪い、ってことではなくて。 フィギュアにしてもプラモデルにしても、すぐ安くなっちゃうじゃないですか。 ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウイング・ファイター ポー専用機 あれっ?足りないぞ?
こんにちは。マスター・テッドです。 ビークルモデル 003 Xウイング・ファイター ポー専用機って記事、過去に書いてますが。 その後もamazonで安いから買ったりしてたんです。 そしたら! タイトルの通り足りない部品がありました。 昔はねえ、プラモデ... -
[SW]グッズ
お昼休みの徘徊 201712後半!
こんにちは。マスター・テッドです。 この記事、写真撮っただけで書いてなかった(笑) まあ、取り立てて書くこともなかったのですがね。 せっかくだから書かなきゃ。 散財の記録、というか。 コレクションの充実のため!が主目的なのですが。 どうなんで... -
[SW]フィギュア
アクションタブレットケース 箱買いの罠!!
こんにちは。マスター・テッドです。 以前紹介しましたアクションタブレットケース。 これは買わねば!と思っておりました。 そんなとき、プレミアムバンダイからメールが。 10個セットで売っちゃうよ~、って事でした。 おおお!これはいいではないか。 ... -
[SW]ビークル
ビークルマグネット インペリアル・スター・デストロイヤー
こんにちは。マスター・テッドです。 去年発表されていたビークルマグネットのシリーズ。 ちょっと価格的にネックだな~って思っていました。 でも、そこまで高い!!ってほどでもなく。 盟友IMさんとヨドバシカメラにいったとき、売っていたのでゲットし...