MENU
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
広告エリア
旧【StarWarsと少女(&おじさん)の日々】です! ブログ開始時少女だったパダワン・モモも成長し少女とは呼べない年齢になり(笑) このサイトもスター・ウォーズ、日常生活などについて書いていくブログへと変貌を遂げます!!
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • サイトマップ
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. [SW]ビークル
  3. ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

2023 11/30
[SW]ビークル
2018-02-072023-11-30

こんにちは。マスター・テッドです。

これもリアルタイム性のない記事になってしまいました。

このAT-M6、発売日には届いていたのですが。

仕事が忙しかったりしたので手元にはついこないだキタばかりで。

以前のように発売日に即レビュー!とかできるといいのですがね。

どうも2月、3月というのは毎年忙しくていけねえや。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

AT-M6

M6はメガキャリバー6、ってことだそうで。

背中のでっかい砲塔のことを言うんだな。

このAT-M6、相当強い兵器ですよねえ。

いつもボコボコにやられるファースト・オーダーの量産兵器なのに最後のジェダイでは無傷!!

ホスでのAT-ATのように倒されることもなく、エンドアでのAT-STのように転がされるでもなく。

レジスタンスはこのAT-M6に近寄ることすら出来なかったですもんね。

そういう意味では残念な兵器だな。

敵キャラの兵器なんて、やられてナンボ!でしょうに。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュービークルモデル012 AT-M6 開封レビュー
ビークルモデル 012 スター・ウォーズ AT-M6 プラモデル
バンダイ(BANDAI) 2018-01-27
売り上げランキング : 201
Amazonビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー
楽天市場ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー
Yahooショッピングビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー
by カエレバ

 

パッケージ

いつものように外箱から。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

クレイト上を進軍するAT-M6。

赤い砂塵がなんともいいですね。

AT-ATがちらっと見えてればもっと良かったのに。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

今回はシールがないため側面には前作のXウイング・ファイターが。

シール無しはスター・デストロイヤー以来ですねえ。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

コッチ面にはいつものように何もなし。

最後のジェダイの、赤いロゴが目立ちます。

中身

早速開けてみましょう。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

いつもの通り、箱裏には組立書が。

部品点数、少ないからなんとか見えますな。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

いつもの通り、1袋。

成形色が劇中イメージより濃い気がする。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

ランナーは4組。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

A1パーツ。

首の部品が、AT-ATのデザインを踏襲していていいなあ。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

A2パーツ。

後脚ですねえ。

頭部デザインも好きかも。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

A3パーツ。

胴体パーツ。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

17番。

AT-ATやAT-ACTのように、Sd.Kfz.222っぽいのが居るのがわかりますね!

この部品、AT-ATについてるものと同一だったらスケール感がよくわかるけど。

どうなんだろ。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

A4パーツは前脚。

ごっついよなあ。

いつ作る?

いつかなあ。

パチ組くらいはしたいけれども。

この時期はとにかくバタバタなんですよねえ。

数年前はよくプラモ作る余裕あったなあと思う。

それだけ忙しくなってきているって事か。

ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー

ものだけが増殖していくという・・・・・。

それにしても。

最後のジェダイ登場のビークル、これで最後かな?

焼き直しのミレニアム・ファルコンとXウイング・ファイターしか出なかったなあ。

タイ・サイレンサーも出ないのだろうか。

ローグ・ワンではタイ・ストライカーとか出たのにねえ。

あんまり人気無いんだろか?最後のジェダイ。

[SW]ビークル
AT-ACT AT-AT AT-M6 AT-ST STARWARS Xウイング エンドア シール スター・ウォーズ スター・デストロイヤー タイ・サイレンサー タイ・ストライカー バンダイ ビークルモデル ファースト・オーダー プラモ プラモデル ホス ミレニアム・ファルコン レイ・スカイウォーカー レジスタンス レビュー ロゴ ローグ・ワン 最後のジェダイ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

検索
カテゴリー
[SW]グッズ (117) [SW]ビークル (116) [SW]フィギュア (255) [SW]メタコレ (69) [SW]情報 (69) [SW]昔話 (7) [SW]本編 (59) [会合]FDDM (15) [会合]パーティ (48) からだ (13) べんりグッズ・日用品 (8) アジト (20) エンタメ・ゲーム (10) カレンダー (1041) ガジェット (27) スマホ・タブレット (40) ソフト (8) ツール (7) パソコン (25) ブログ (26) プラモ・造形物 (10) 日記 (133) 映画 (7) 音楽 (19) 食 (8)
目次