バンダイ– tag –
-
[SW]グッズ
ボックスアートカードパックで思ったこと
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのブログでもよくプラモデルの紹介をしております。 で、購入者についてまわる悩みが、プラモデルを作った後の「箱」かと。 あっさり捨てる方もいらっしゃると思うのですが、ワタクシ、捨てれないほうなんですよ。... -
[SW]フィギュア
珍しく未開封?箱のまま飾ろう
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシ、トイやフィギュアは買ったらすぐ開封するんですよ。 遊ぶため、というかやはりう形状を手で確かめたいじゃないですか。 形だけを観るのもいいのですが、指先でわさってナンボかな~って。 まあ、ワタクシの... -
[SW]ビークル
1/72 ブーステッド・Xウイング・ファイター ポー専用機(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ今週末はエピソード8 最後のジェダイの公開! なかなかソワソワしています。 だからいつもにも増して、手抜き記事の乱発をします(笑) ソワソワしてるのは有給使う割に仕事が目一杯入ってたりオフ会したりす... -
[SW]ビークル
1/144 & 1/350 レジスタンスビークルセット(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日も紹介しましたバンダイのプラモデル。 発売日にヨドバシカメラから1/144 & 1/350 レジスタンスビークルセットが届きました。 つか、ビークルモデルのミレニアム・ファルコン、1/350だったのだな。 むか~し何... -
[SW]情報
2017年11月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ああうれしい。 バンダイさんから新商品情報のメールが久しぶりに来てました。 この関連商品ってやつ、6月以来じゃないかな? あ、フォースフライデーのときにもやってたわ。 いずれにしても久々だもんねえ。 画像はバ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア C-3PO
こんにちは。マスター・テッドです。 ズヴィオ氏を買ってから、またブラックシリーズ6インチフィギュアが欲しくなりまして。 困ったもんだな(笑) 今回買ったのは、C-3PO。 スター・ウォーズの中でも好きなキャラクターです。 ブラックシリーズ6インチフ...