バンダイ– tag –
-
[SW]フィギュア
キャプテン・ファズマも救出だ!
こんにちは。マスター・テッドです。 本日はいよいよとんこつ補給大会ですがブログは平常運転(笑) お昼休みの徘徊、とにかく行くところが多い! 店舗が分散してるからなあ。 博多みたいに1カ所に集中してくれるとありがたいのだけれども、それは贅沢か。... -
[SW]フィギュア
発掘!スター・ウォーズジオラマ
こんにちは。マスター・テッドです。 またもやお昼休みの徘徊での話。 今回はスター・ウォーズジオラマなる商品をゲット。 この商品も、存在すら知らなかった・・・・。 エピソード1公開直後は盛り上がって色々買ってたんですけどねえ。 ってか、この商品... -
[SW]ビークル
救出!エフトイズのジェダイ・スターファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 会社が引っ越しして、業務環境は圧倒的なまでに悪くなっているのですが。 お昼の徘徊は充実しています。 とはいえね、行くポイントが分散しているから色々行けないのが難点。 それでも行くところがあるっていいな。 財... -
[SW]情報
2017年6月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久々のこのコーナー。 5月はなかったんですよね。 だってバンダイさんからメール来なかったし。 前回は公開した翌日に新商品発表があって悔しい思いをしました(笑) 今回は大丈夫だよな! 新商品は発表されつ... -
[SW]フィギュア
1/12 バトル・ドロイド(ジオノーシスカラー)セット (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 なんだか久々にプラモデル買ったような気がする。 気のせいかな・・・・・・。 あ、こないだポー・ダメロンのXウイング買ってるか(笑) 気のせいだった模様。 今回はジオノーシスカラーのバトル・ドロイドです! バト... -
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)(バンダイ) 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久々にプラモデル作りましたよ。 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)ね。 開封レビューから1ヶ月以内、かな。 まあいつも積んどくだけだからいいほうかな。 いやあ、やはりプラモデル、楽しいなあ。 製作時 ...