バンダイ– tag –
-
[SW]ビークル
1/72 Xウイング・ファイター ポー専用機 (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はXウイング・ファイター ポー専用機の開封レビュー。 「これ、一度作ってみたかったんだ!」 もちろんポー・ダメロンのモノマネで読むべし。 キットの内容自体は以前作ったレジスタンスのT-70とおんなじですから... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:メイス・ウィンドゥでよかった!!
こんにちは。マスター・テッドです。 先月下書きに入れたまま、この記事書いてなかった。 書きかけのまんまでした。 余程仕事が大変だったのね、と思っててくださいな! 今月は余裕かましていきたい。 そうそう、書くのが遅くなってしまったのですがこの話... -
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが... -
[SW]ビークル
1/72 ファースト・オーダー スペシャル・フォース・タイ・ファイター (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2度目のに入っていたもの! 前回のが軽い紹介でしたが第2弾は普通に長々と(笑) バンダイのプラモデル、ファースト・オーダー スペシャル・フォース・タイ・ファイター です! 長い名称だなあ。 ... -
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日はワタクシ、誕生日でございました。 パダワン・モモをはじめとする仲間たちから盛大にお祝いしてもらいました。 いや~、楽しかった。 家に帰ると、届いてると思っていた荷物が届いておらず。 その荷物とは? 今... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:キャプテン・ファズマなんですが・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたS.H.フィギュアーツですよ。 そんなに小遣いもないのにねえ。 しかしっ!! ブックオフをはじめとしたディスカウントストアはワタクシの強い味方なのだ! S.H.フィギュアーツは好きだけど定価で買えないよ・・...