バンダイ– tag –
-
[SW]フィギュア
MAFEX C-3PO&BB-8の問題点??
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はMAFEX C-3PO&BB-8をご紹介!! いつもおサイフカツカツのワタクシ、なんで高価なこのシリーズを買えたかって?? Amazonで3千円台で売ってたから!! 値引き率考慮して、即ゲット!! 昨日のハン・ソロと同... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:ハン・ソロ
こんにちは。マスター・テッドです。 我が家2つめのS.H.フィギュアーツがやって来ました。 それもハン・ソロ。 主役級ですねえ。 脇役好きのワタクシとしては、珍しいチョイス! なんで高価なこのシリーズを買えたかって?? ヨドバシカメラで3千円台で売... -
[SW]ビークル
トミカ:ミレニアム・ファルコン
こんにちは。マスター・テッドです。 ゴールデンウィークなんて無かったワタクシにはいつも通りの朝ですが、みなさん如何お過ごしでしょう。 今日はメタコレ、ではなくトミカから。 ミレニアム・ファルコンのご紹介です。 ミレニアム・ファルコン そもそも... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア カイロ・レン
こんにちは。マスター・テッドです。 今日から2017年のゴールデンウィーク開始なのですがワタクシには休みがなく。 ブログの更新も危ぶまれますが元気にいってみよ~! 今回もブラックシリーズ 6インチフィギュア。 カイロ・レンの登場です。 実はフィン、... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はまたしてもブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8を購入しましたのでそのご報告を。 Amazonで1,300円と比較的安かったので! 前回のフィンがシリーズ01って書いてあったけど、今回のレイ &BB-... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア フィン
こんにちは。マスター・テッドです。 ブラックシリーズ 6インチフィギュア フィンをゲットしました! 6インチのブラックシリーズ、このとき買って以来好きになりまして。 ほぼ1/12ですよね? バンダイの1/12プラモデルと比べても違和感ないし。 さらに...