バンダイ– tag –
-
[SW]フィギュア
1/6 ヨーダ (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回からはですね~、プラモデルの記事は「開封レビュー」と「製作記」というタイトルづけにしようかと。 で、「開封レビュー」ばっかりになりそうな気もするのさ!! いや、極力「製作記」も書くようにしますです・・... -
[SW]ビークル
1/72 タイ・ストライカー その1
こんにちは。マスター・テッドです。 1/144のタイ・ストライカーが格好良かったので、ついつい1/72のものも買ってしまいました。 ある程度のスミイレでものすごく良くなることもわかったし。 このときのサイズ比較。 手持ちの1/72タイ・アドバンストx1より... -
[SW]ビークル
1/144 AT-AT(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 ついにAT-ATが発売されましたよ! このブログでも再三AT-ATが欲しい、と書いてきていますね。 ざっと数えてみると4回くらい。 あれ?少ないな(笑) なんか毎回言ってたような気もするんだけどなあ。 ま、気のせいか!... -
[SW]情報
3月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログのカテゴリではプラモデルなんだけど、今までとちょっとタイトル変えてみました。 そう、S.H.フィギュアーツ対策だったのだけれども。 しかし今月分にはS.H.フィギュアーツ新作の発表無かった・・・・・・。... -
[SW]フィギュア
1/12 ボバ・フェット(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はバンダイのプラモデル、1/12 ボバ・フェットのご紹介。 メタコレのボバ・フェットを軽く汚し塗装した回が好評でして。 そしたらワタクシに 「もっと大きい1/12スケールのものも塗れるんじゃない?」 という根拠... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ ジャンゴ・フェット
こんにちは。マスター・テッドです。 とうとう、S.H.フィギュアーツに手を出してしまいました。 いや~、今まで無視し続けてきたんですよ。 だって、お高いじゃないですか!! 当ブログ、「プラモデル:○○以降の」、って記事がありますよね。 それの元とな...