バンダイ– tag –
-
[SW]ビークル
タイ・アドバンストx1 (バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久しぶりの投稿です。 今日も仕事がたくさんだったのですが、ささっと16時までに仕上げて久々にプラモデル製作しました。 いや~、楽しかった。 タイ・アドバンストx1 ご存じダース・ベイダーの乗機です。 エ... -
[SW]ビークル
Yウイング・スターファイター(バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 Yウイング・スターファイターのプラモデルを買ってみました。 買ってみただけ、になるのか?? お得商品?? 先日、アジトで仕事をしていたのですが。 現実逃避で、amazonのサイトへ(笑) いや、仕事しろよって話では... -
[SW]情報
プラモデル:9月以降の発売予定(再々掲載)
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイのスター・ウォーズプラモデル、9月以降の予定が出ております! と、記事を書いていたのですが度重なるエラーにて3回目の投稿。 さあ、うまくいくかな?? デス・トルーパー 「ローグ・ワン」より、デス・トル... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 004 ファースト・オーダー・タイ・ファイター セットが届いた!
こんにちは。マスター・テッドです。 やっとビークルモデル 004 ファースト・オーダー・タイ・ファイター セットが届きました。 予定では 予定では8/27くらいに着だったんですよね。 そしたらカード決済がなんかトラブってたようで。 カード、使いすぎたの... -
[SW]情報
バンダイのSWプラモページが面白い!
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトル通り、なのですがおもろいなあ、と。 もともと楽しいページだけど バンダイのスター・ウォーズ プラモデル紹介のページ。 もともとラインナップとか見るために、しょっちゅう訪れています。 今日もたまたま訪... -
[SW]本編
ローグ・ワン、いつの間に!!
こんにちは。マスター・テッドです。 お盆でノンビリしていたらローグ・ワンの新予告がアップされてるではありませんか!! 英語版ですが、きっと日本語版もすぐ出てくるでしょう。 ※追記。出てた。 スター・デストロイヤーがやっぱり作り物っぽいなあ(笑...