バンダイ– tag –
-
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウイング・ファイター ポー専用機 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日ですね、amazonの商品をなんとなく眺めていたんですよ。 そしたら、バンダイから発売される次の製品、ポー専用のXウイングなんだそうで。 1/72スケールの。 いやー、バンダイの発表よりいつもamazonのほうが早いよ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機 箱の中身
こんにちは。マスター・テッドです。 いやあ、久しぶり。 ちょっと仕事がたて込んでまして。 まだ終わりは見えませんが、さすがにここの記事も書かないとね。 6/25発売のビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機ですが。 ワタクシは予約し... -
[SW]ビークル
懐かしの!レベルベース
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は実家の倉庫から持って帰ってきたMPCのプラモデル、レベルベースを紹介します。 はこ この箱絵がいい感じで。 EMPIRE STRIKES BACKも旧ロゴですよ。 絵とプラモデルの完成形、劇中シーンとなかなかいいカンジのレ... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その3
こんにちは。マスター・テッドです。 Aウィング・スターファイターの製作記、その3です! その1 その2 そうそう、その1を書いてたときには気づかなかったのですが。 このAウィング・スターファイターの箱の高さって、従来のものより大きくなっています... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その2
こんばんは。マスター・テッドです。 大方の予想に反して、Aウィング・スターファイターの記事その2です! いや~、自分でもびっくり。 こんなに早く作ることになるとは・・・・。 さて、その1でキット内容は紹介済みなのでいきなり作っていきます。 今回... -
[SW]情報
プラモデル:6月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイさんより商品の案内が来てましたので紹介します。 Aウイングも載っていましたが昨日紹介したので割愛。 クローン・トルーパーと、ポーのXウイング・ファイターは先月紹介しましたね。 大して思い入れのないク...