バンダイ– tag –
-
[SW]ビークル
懐かしのマイクロマシンシリーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 3月に実家に帰省したんですよ。 そのときに倉庫からいろいろアジトに持って帰った分の紹介です。 今日はマイクロマシン! じゃーん といいつつ、これしか持ってない(笑) たしかこれ、1997年にスペースワールドであっ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 001 スター・デストロイヤー
こんにちは。マスター・テッドです。 仕事で忙しく、プラモデルを作れないハズなんですが。 いや~、昨日作ってしまいました(笑) だって部品点数も少なくて作りやすそうだったんだもん。 てなわけで、ビークルモデル 001 スター・デストロイヤーです。... -
[SW]ビークル
ビークルモデルがキタ!
こんにちは。マスター・テッドです。 世間は今日からゴールデンウィーク。 10連休という人も多いのではないでしょうか。 ワタクシはお仕事。 しっかり稼いじゃうのだ!! さて、本日4/29は待ちに待ったビークルモデル001、002の発売日。 ワタクシはヨドバ... -
[SW]ビークル
ファースト・オーダー タイ・ファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 久々のプラモデルネタ。 そういや以前作ったR2-D2のことすらも書いていないけど・・・・・。 ファースト・オーダー タイ・ファイターについて コイツ、エピソード4~6のタイ・ファイターとはまたデザインがちょこっ... -
[SW]グッズ
カイロ・レンのデフォルメフィギュア・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシの作業場兼寝床であるアジトですが、エアコンが壊れてて不便だったんですよ。 賃貸なので勝手にエアコン変えるわけにも行かず。 不動産屋さんと、交換の話をしてたんですがなかなか進捗もよろしくなかったので... -
[SW]グッズ
Tシャツいいなあ
こんにちは。マスター・テッドです。 今日も安定のスター・ウォーズ公式Facebookページから!! あれ?でも投稿日が昨日になっているぞ?? スター・ウォーズ「プラモデル」デザインのクールなアパレル商品が登場!プラモデルの部品「ランナー」で...