ミレニアム・ファルコン– tag –
-
[SW]フィギュア
ランド・カルリジアン 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 以前書いたとおり、映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の円盤が10月17日(水)に発売されます。 それを目がけてまた一人で盛り上がろうかと。 そんなわけで、購入予定のなかったランド・カルリジアンをゲ... -
[SW]ビークル
Bウイング・スターファイター 開封レビュー【バンダイ 1/72プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 プラモデルです。 Bウイングです。 発売日にゲットはしていましたが、このブログの性質上、数日遅れるのですよ~(笑) ま、福岡地方では雑誌の販売が3日ほど遅れるからそれはそれでいいのかもですが(笑) と、言い訳... -
[SW]ビークル
増殖するビークルモデル2018
こんにちは。マスター・テッドです。 去年、増殖するビークルモデルという記事を書きました。 その後また増殖してしまって。 部屋の整理ついでに、いくつあるかカウントしてみました。 さらに、過去記事のリサイクルって事で一石二鳥! 日曜日のお気軽記事... -
音楽
スター・ウォーズ in コンサート JAPAN TOUR 2018 福岡公演に行ってきたよん
こんにちは。マスター・テッドです。 去る8月21日、スター・ウォーズ in コンサート JAPAN TOUR 2018の福岡公演に行って参りました。 場所は福岡サンパレス。 サンパレス、久々に行った-!何年ぶりだっけか。 待望のスター・ウォーズ in コンサートだっ... -
[SW]ビークル
インペリアル・カーゴ・シャトル SW-0608 【ブラックシリーズ ダイキャストビークル】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はローグ・ワンで活躍しましたインペリアル・カーゴ・シャトル SW-0608です。 これ、ブラックシリーズのダイキャストビークルなのですが。 購入したのは今年の6月11日。 だいぶ日が空いちゃいましたね。 未開封だ... -
[SW]ビークル
デス・スターⅡ&スター・デストロイヤー 【バンダイ 1/2,700,000、1/14,500】
こんにちは。マスター・テッドです。 前回のビークルモデル デス・スターⅡに続いて、今回は1/2,700,000 デス・スターⅡ & 1/14,500 スター・デストロイヤーです。 最近、セット物多いですよね。 Xウイング・スターファイター & Yウイング・スターファ...