ミレニアム・ファルコン– tag –
-
[SW]フィギュア
ファースト・オーダー タイ・ファイター・パイロット&ブラックリーダー ポー・ダメロン 【ブラックシリーズ ダイキャストヘルメット】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回のこの商品、日本で出回っていないようで。 日本での商品名、わからなかったからテキトーにつけました(笑) いつも疑問だったのですよ、なんでこのシリーズは4が欠番なのか。 4は日本では縁起の悪い数、とかとい... -
カレンダー
20190129
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は1月29日。 しっかりとがんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 ヤヴィンの戦いでしょうね。 大混戦、といったところでしょうか。 Yウイングにレッドジャマーがいますねえ。 っ... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコン 【バンダイ 1/1000 & 1/350】
こんにちは。マスター・テッドです。 ブロッケード・ランナーと同じ日に、今回のブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコンも届いていたのでした。 ビークルモデルと違い、セット品ではちゃんとスケール表示がつくのがいいですねえ。 ってか、... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー 【バンダイ ビークルモデル 014 】
こんにちは。マスター・テッドです。 これはいいものだった! ビークルモデル、そうそうハズレがありませんが。 ちょいとお高めのブロッケード・ランナーですが、予想以上によかった! うちのアジト、ブロッケード・ランナーは立体物がないのですよね。 強... -
[SW]フィギュア
R4-I9 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 2018年11月発売のプラモデル、3つもありまして。 ブロッケード・ランナーはいろんな人が紹介していますのでワタクシは今回のR4-I9を。 ブロッケード・ランナーは後日紹介しますね。 プラモデル、たくさん出るのはあり... -
[SW]ビークル
Uウイング・ファイター 【レベル】はいいものだった
こんにちは。マスター・テッドです。 ドイツレベル(Revell)のプラモデル、Uウイング・ファイターです。 これ、プラモデルっていうのとちょっと違うような? ランナーから切り離された状態で箱に入ってますもん。 ドイツというか欧米のプラモデルって、今は...