ルーク・スカイウォーカー– tag –
-
[SW]本編
終映!最後のジェダイ
こんにちは。マスター・テッドです。 3/8は最後のジェダイの終映日でした。 調べてみるとフォースの覚醒の最終日は3/25。 ローグ・ワンの最終日は2/17。 早くもなく、遅くもなくと言ったところでしょうか。 最後のジェダイは興行収入の面では相当苦戦した... -
[SW]フィギュア
STAR WARS スケールモデルシリーズ Mini Figure 01ってことは・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 絶賛発売中の、STAR WARS スケールモデルシリーズ Mini Figure 01。 また500円なんだよなあ。しかも7種類。 財布に打撃が来るので買わないでなんとかやり過ごそう・・・・・。 と思ってたけどやっぱり欲しくなり。 7種... -
[SW]フィギュア
とりあえず買ったマイクロマシン
こんにちは。マスター・テッドです。 先週のお話。 お昼休みの徘徊で、トイコレクターへ行きました。 が、お目当てのガチャガチャは無く。 仕方ない(?)のでブックオフへ行きました。 そこで見つけたのがこのマイクロマシン。 フィギュアヘッドコレクシ... -
[SW]フィギュア
MAFEX ダース・ベイダーの不満点
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズを代表するキャラクター、ダース・ベイダー。 もちろんエピソード7以降はその勇姿を見ることはできませんが。 マスクが出たり、話に出たり、くらいで。 そんなダース・ベイダーの商品、ワタクシのアジ... -
[SW]本編
最後のジェダイ、何回行くの?(ネタバレありまくり!)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年に入って、最後のジェダイを観てません。 仕事が忙しい!ってわけでもなく。 こないだはキングスマン: ゴールデン・サークル観に行ったし。 どうもね、去年のローグ・ワンのように積極的に行こう!ってモードに入... -
[SW]フィギュア
ディズニーストアでフィギュア購入・・・・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 先日ディズニーストアに行ったパダワン・モモ・ママがこんな写真を送ってくれました。 これ、盟友IMさんから聞いてたんですよねえ。 でも紙もの、あんまり集めないから。 半券あれば何買ってもカードもらえる、ってこ...