ロゴ– tag –
-
ブログ
このブログのロゴが『できるまで』
こんにちは! パダワン・モモです( ー̀дー́)و 今日はこのブログの↓ このワタクシが書きました、ロゴが出来ていくまでをまとめます! 最初はこんな形でした はい、ただ筆ペンで書いただけだったんです。 でも、↓ 唯一この下書きの所が一枚ありました。 マスタ... -
日記
お祭り_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ その2!
こんにちは、マスター・テッドです。 ジブンのほうも12月18日のことについて書いてみたいと思います。 色々と忘れそうだからね・・・・・・。 この日は当日書いたように、昼休みに映画館へ下見をしてきました。 もちろん、魅力的なグッズが売っているかど... -
日記
お祭り_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
パダワン・モモでございます! いやぁ……………凄かったですね。 昨晩のフォースの覚醒お祭り騒ぎはwww 勿論,私もT・ジョイ博多で見ましたよ! 最初のSTARWARSってロゴがばーん!って出てきた時は感動です。 人生初のSTARWARSでしたね〜(・ω・) (映画館...