ロゴ– tag –
-
[SW]本編
THE LAST JEDI、だと・・・・・・?
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ エピソード8のタイトルが決まったそうで!! 通知がきてた 朝起きて、何気なく愛用のiPhoneとAndroid機を見ると。 Androidのほうに、なにやら通知が届いています。 STARWARSさんから、だそうで。 そ... -
[SW]フィギュア
1/6 ストームトルーパー(バンダイ) その2
こんにちは。マスター・テッドです。 その1ではいつも通り中身の紹介だけだったのですが。 結局誘惑には勝てず(笑) 平日にもかかわらず、会社から帰ってきてつい、作っちまいました。 ストームトルーパー、やっぱり格好いいですよぉ~。 さあ作ろう この... -
[SW]本編
ローグ・ワンのギモン(※ネタバレ有り!)
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワン、今のところ3回観たのですが。 観れば観るほど「あれ?」と言うギモンがあり・・・・・。 ネタバレの恐れがありますので、軽めなものから・・・・・。 エンドタイトルのギモン こちらでも書きましたよう... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ スマホケースの逆襲
こんにちは。マスター・テッドです。 先日紹介したスマホケース。 なかなかコレクション性があるのではないか?と思い。 結局、集めてしまいました・・・・・・。 8つもある てなわけで、会社近くの300円ショップへ昼休みに突撃。 7つほどゲットしました。... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ スマホケースの覚醒
こんにちは。マスター・テッドです。 スマホケースを新調しましたよ。 スマートフォンネタって事でどちらに載せるか悩みましたが、こっちに書きます。 発見 昼休みに会社近辺をブラブラしていたところ。 スマホケースと出会いました。 元々はこないだ紹介... -
エンタメ・ゲーム
妖怪体操、違うバージョンあるの知ってました?(´ー`)
お久しぶりです、パダワン・モモです。 そう、今日は、タイトルの通り。 妖怪体操第一 って知ってますか? よーでるよーでるのやつです。 それの韓国語ver.(公式)を見つけたんで載せちゃいます。 わか意外と有名なのかな分かんない。パダワンは初でした。 ...