ロゴ– tag –
-
[SW]ビークル
Xウイングファイター (mpc) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は先日ゲットしたXウイングファイターのご紹介。 懐かしの、mpc製ですよ!! パダワン・モモが春休み、実家に帰省してるときに地元のショップにあるよ、と連絡がきまして。 2400円なら安い!と思ってですね~。 す... -
[SW]メタコレ
メタコレ:超変形ジオラマ デス・スター
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレは月に3個まで、と決めていたのですがこれは番外編(笑) Facebookで、「超変形ジオラマ デス・スターには皇帝のフィギュアがついてる」と教えていただきまして。 ほっほ~。それはなかなか面白そう、とamazon... -
[SW]本編
ローグ・ワン、6回目の状況
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日も書いたとおり、おととい6回目のローグ・ワン見てきました。 その状況をば。 グッズとチョコ 奇しくもこの日はバレンタインデー。 ラブラブカップルはローグ・ワン見ないだろうと判断。 ってことは、キャナルシテ... -
[SW]グッズ
哀しみのバレンタイン
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はバレンタインデー。 世の男女は一喜一憂する日なのでしょうがワタクシは通常運転。 一応、妻に「本命チョコは?」と訊いたら「ない」との答え。 ま、そんなもんだ。 しっかり通常運転して、自分用にチョコレート... -
[SW]グッズ
ビッグデコレーションステッカーをいただいたので
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズのビッグデコレーションステッカーです。 パダワン・モモ・ママからいただきました。 いつもの、300円ショップにあったらしい。 いただきもの、ありがたや!! デコレーションステッカーって? ガラス... -
[SW]グッズ
まさかの!ポーチみたび
こんにちは。マスター・テッドです。 ま~たポーチだよ(笑) このブログ、ポーチのことばっかりじゃん、と思った貴方。 ほんの少し正解です! 輪は完成した、わけではない いつものように昼休みに散策。 ただ、この日はブラブラ歩いていたわけではなく、...