帝国軍– tag –
-
音楽
アナキンのテーマ
こんにちは。マスター・テッドです。 夕べもお酒を飲んでまして。 まあ、小学生ターゲット(?)のこのブログでは飲みとか言うのは御法度なのでしょうが。 酔っ払いつつもずーっと音楽を聴いておりました。 とりあえず、iPhoneに入ってる曲をシャッフルで... -
[SW]ビークル
懐かしの!ホスの戦い
こんにちは。マスター・テッドです。 どうもここ数日、本業でバタバタしておりまして。 予定では週末はビークルモデルのX-ウィング・スターファイターを作る予定!だったのですが・・・・・・・。 全然出来ませんでしたわ~。 でもまあ、家のプラモ紹介く... -
[SW]ビークル
ファースト・オーダー タイ・ファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 久々のプラモデルネタ。 そういや以前作ったR2-D2のことすらも書いていないけど・・・・・。 ファースト・オーダー タイ・ファイターについて コイツ、エピソード4~6のタイ・ファイターとはまたデザインがちょこっ... -
[SW]情報
ローグ・ワン続報!その1
こんにちは。マスター・テッドです。 本日もスター・ウォーズ公式Facebookページから。 ローグ・ワンのニュースです。 全世界が注目する『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』特報、ついに解禁!http://starwars-jp.com/R1Star Warsさんの... -
[SW]ビークル
ビークルモデルに期待!!
※追記! このページからいらっしゃる方が多いのでビークルモデルの他の記事リンクを。 ビークルモデルがキタ! ビークルモデル 001 スター・デストロイヤー ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター ビークルモデル 003 Xウィング・ファイ... -
[SW]ビークル
チョコエッグinスターウォーズ
こんにちは(๑•́ω•̀๑) パダワン・モモです! スターウォーズ、チョコエッグ なんと!な、な、なんと!! コンプリートしました ヘ ヘ/ \/ \/ ヽ/ ー ー || ∪ / ̄ ̄T ||∪ | | |\ |_ | ノ/ ヽ| ヽ|、( |...