帝国軍– tag –
-
[SW]本編
ローグ・ワン、5回目鑑賞でまさかの??
こんにちは。マスター・テッドです。 ゆうべはまたローグ・ワンを観てきました。 ゆうべ?今朝? どちらでもいいのですが・・・・・。 しかし、映画館に行くまでに紆余曲折が・・・・・・・。 新年会! 昨日は会社関係ではない仲間たちと新年会でした。 新... -
[SW]フィギュア
MOVIE Vinyl Collection 02 ファースト・オーダー ストームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はMOVIE Vinyl Collectionのファースト・オーダー ストームトルーパーのご紹介です。 ファースト・オーダー ストームトルーパー 帝国軍のストームトルーパーよりもシンプルになった感のあるファースト・オーダーの... -
アジト
棚のスペースが・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 グッズやプラモデルが増えるのはいいことなのですが。 陳列棚にも限界、ありますよね。 たななう 一昨年の12月、アジトでスター・ウォーズのプラモデル等を飾るために棚を購入。 購入時は迷ったのですが、アジトがそん... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ダース・ベイダー(ローグ・ワン)
こんにちは。マスター・テッドです。 ここ数日、メタコレづいていますが。 先日3つ買ったやつですからねえ。 んで、今日は3つのうち最後となるダース・ベイダーを。 ダース・ベイダー このダース・ベイダー、ローグ・ワンバージョンとなっております。 な... -
[SW]グッズ
ローグ・ワンのドリンクカップ
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル ドリンクカップ、って言うんですね、これ。 3回目観たとき買ってきました。 大人買いで、一気に全部! さすがにポップコーンのは買わなかった。飲みの後だっ... -
[SW]フィギュア
1/12 デス・トルーパー(バンダイ) その2
こんにちは。マスター・テッドです。 この回に紹介したのですが、あとから買ったK-2SOを優先させましたので。 クリスマス・イブに時間制限がある中、さくっと作りました。 制限時間、2時間ちょい・・・・・・。 ええ、アジトから家に戻って、家族で食事す...