帝国軍– tag –
-
[SW]メタコレ
メタコレ:R4-I9
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレ。 またもドロイド。 帝国軍のR4-I9です。 とんがり頭のやつですね。 この形状、メタコレでは初ですねえ。 メタコレ スター・ウォーズ #07 R4-I9 約78mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア タカラ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア スノートルーパー(帝国の逆襲)
こんにちは。マスター・テッドです。 長崎に帰省して参りました。 暑い!福岡より暑いような気がする・・・・・・。 涼を求めて惑星ホスへ。スノートルーパーのご紹介です。 前回、前々回とスノートルーパーは取り上げていましたが、それはファースト・オ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューター
こんにちは。マスター・テッドです。 ヨドバシカメラの980円シリーズ。 今回はガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューターです。 長い。覚えきれない。 でもこれは似てる、似てないがなくて気が楽。 どのシーンで出てきたかハッキリしてますしねえ。 ... -
[SW]グッズ
コンプリートセット! スター・ウォーズ 缶
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、この商品知らなかった。 全く見てなかったのかなあ。 きっとそうだな、フォースの覚醒の時期はいろいろヨドバシでチェックしてたはずだし。 というわけで、スター・ウォーズ缶です。 ガチャガチャの景品だった... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ファースト・オーダー ストームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 以前も書きましたが、ヨドバシカメラではたまに投げ売りのような安売りをすることがあります。 それをチェックするのが日課だったのですが、今回は980円の商品が多い! そこで数回にわたって980円シリーズというサブタ... -
[SW]グッズ
お昼休みの徘徊 2017年5月上旬
こんにちは。マスター・テッドです。 いつもやってるお昼休みの徘徊。 博多駅近辺で、ダイソーやらゲーセンやら行って色んなもののチェックをしています。 パダワン・モモがずっとAAAにハマっているのでその関連が多いかな? とはいえスター・ウォーズ活動...