汚し– tag –
-
[SW]ビークル
ビークルモデル 005 Yウイング・スターファイター その2
こんにちは。マスター・テッドです。 ビークルモデルのYウイング・スターファイター。 昨日、時間が空いたのでソッコーで作っちゃいました!! お仕事たくさん・・・・・ ありがたいことに、お仕事がたくさんあります。 昨日は土曜日でお休みだったのです... -
[SW]ビークル
タイ・アドバンストx1 (バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久しぶりの投稿です。 今日も仕事がたくさんだったのですが、ささっと16時までに仕上げて久々にプラモデル製作しました。 いや~、楽しかった。 タイ・アドバンストx1 ご存じダース・ベイダーの乗機です。 エ... -
[SW]情報
バンダイのSWプラモページが面白い!
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトル通り、なのですがおもろいなあ、と。 もともと楽しいページだけど バンダイのスター・ウォーズ プラモデル紹介のページ。 もともとラインナップとか見るために、しょっちゅう訪れています。 今日もたまたま訪... -
[SW]ビークル
タイ・インターセプター(バンダイ) その2
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと作りましたよ、タイ・インターセプター。 かなーり時間が空いてしまいましたが。 今日は休みだったので。 いや、他にもすることあったんですがね・・・・。 資料 相も変わらず写りが悪いのですが、しっかりと資... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウイング・ファイター ポー専用機 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日ですね、amazonの商品をなんとなく眺めていたんですよ。 そしたら、バンダイから発売される次の製品、ポー専用のXウイングなんだそうで。 1/72スケールの。 いやー、バンダイの発表よりいつもamazonのほうが早いよ... -
[SW]情報
プラモデル:7月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 なかなか更新が出来ておりませんが。 月初めなので発売予定プラモデルの紹介を。 クローン・トルーパー。 発売中ですね。 先日の記事では大して思い入れも無いからいらない、と書いたのですが。 最近、俄然欲しくなっ...