汚し– tag –
-
カレンダー
2024-04-08のフォース占い
こんにちは。マスター・テッドあらため花金・チドリウォーカーです。 今日は4月8日 月曜日。 早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。 あなたの星座は入っているでしょうか?? ※占いはあくまで遊び心を込めたものであり... -
[SW]グッズ
Happyくじ戦歴 その1(?)
こんにちは。マスター・テッドです。 12月21日(土)から開始になったHappyくじ。 一番くじじゃないんだよね。 一番くじだったらバンダイ絡むから結構出来が良かったりしましたが。 今回のHappyくじ、フィギュアが目玉かな。 [blogcard url="http://www.h-ku... -
[SW]本編
【※ネタバレあり?】スカイウォーカーの夜明け感想その1
こんにちは。マスター・テッドです。 観てきましたよ、スカイウォーカーの夜明け。 ネタバレあり、とは書いたもののストーリーの深い部分は書かないことにしましょう。 表面だけなぞるの、ワタクシは得意ですからね(笑) ま、感想文なのでさらっと読める... -
[SW]メタコレ
BB-8(スカイウォーカーの夜明け) 【メタコレ】
こんにちは。マスター・テッドです。 スカイウォーカーの夜明け公開前にどっと出たメタコレ。 今回はBB-8の紹介です。 今までもBB-8はけっこうメタコレで出てるので正直今回ラインナップに乗るとは思わなかった。 それだけ人気なのでしょうかね。 オールド... -
[SW]メタコレ
R2-D2(スカイウォーカーの夜明け) 【メタコレ】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレのご紹介。 主役級の(?)R2-D2です。 スカイウォーカーの夜明けバージョン、なのね。 R2-D2ならなんでもいいのですがね~。 既存メタコレのR2-D2との差違はあるのかな? 前のと同じだったら買う価値、... -
[SW]メタコレ
D-O 【メタコレ】
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日のカレンダー投稿で「D-Oなぞ要らぬ!」と書いておきながら今日はD-Oの記事。 この無節操さがワタクシらしくていいな。 スカイウォーカーの夜明けではたぶん外せない存在のような気もするし。 ま、いいんですよ。 ...