汚し– tag –
-
[SW]グッズ
いただきものシリーズ 201803-03!!
こんにちは。マスター・テッドです。 今月は頂き物が多い! なんともありがたい話です。 今回はモデラーのSOLさんからいただいた、AT-ATです。 ええと、これにはちょいと前置きがありまして。 去年開催された赤だし補給大会の景品だったんですよねえ。 赤... -
[SW]ビークル
ガシャプラQ スター・ウォーズ -ホスの戦い編-を攻略せよ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 次から次に出てきてるスター・ウォーズグッズ。 最後のジェダイ公開から、その数が増えましたよねえ。 特にガチャガチャ。 タカラトミーも、バンダイも出してくるし。 しかも単価が上がっちゃってるから、そこそこおサ... -
[SW]グッズ
いただきものシリーズ 201803-01!!
こんにちは。マスター・テッドです。 いただきものシリーズ、とうとう本当にシリーズ化しちゃってます(笑) カテゴリに「いただきもの」って作った方がいいんじゃないのか?というくらいいただいてます。 今回もソ兄さんからのいただきもの! ここのとこ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ ダイキャストヘルメットのナゾ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもブラックシリーズ ダイキャストヘルメットの商品です。 だってだってトイセルタウンの安売りで安かったんだもん。 300円台はありがたいなあ。 でもねえ、もう種類もなくなってきてますな。 フォースの覚醒商... -
[SW]フィギュア
やっと揃った!BBユニットいっぱいコレクション
こんにちは。マスター・テッドです。 ガチャガチャの、BBユニットいっぱいコレクション。 トイコレクターで初めて見かけたのが1月の15日。 その後、1回まわしましたがそれ以降、見かけないんですよね・・・・・・。 ワタクシの職場まわり、けっこうガチャ... -
[SW]フィギュア
Qドロイドの脅威
こんにちは。マスター・テッドです。 最後のジェダイ公開後だからか、やたらとグッズが多くなってきているような。 特にガチャガチャ系。 興味ないのはやんないけど、このQドロイドのようにいいな!と思えるモノは積極的にやりまっせ。 ただ、このブログの...