汚し– tag –
-
[SW]ビークル
AT-ACTって持ってなかった
こんにちは。マスター・テッドです。 先日Facebookの投稿でAT-ACTが盛り上がりまして。 ローグ・ワンでそこそこ活躍したビークルですね。 そういえば、AT-ACTの立体もの、まったく持っていないことに気づきました。 その投稿から数日後、お昼休みの徘徊でB... -
[SW]ビークル
HotWHeelsのスレーヴIに見るおもちゃとリアル
こんにちは。マスター・テッドです。 またお昼の徘徊をしていまして。 よく行くトイコレクターにてこのスレーヴIを購入。 Facebook情報によると、このシリーズは格安で売られているようですね。 ふむふむ。 確かにサイズ的にはトミカと同等。 もう少し安く... -
[SW]メタコレ
メタコレ:R5-D4
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレです。 R5-D4。 エピソード4で大活躍(?)したカレですね。 バンダイが模型化したときはうれしかったなあ。 このR5-D4、実は好きなんですよ。 自ら起動装置を吹き飛ばす!なんて素晴らしい男気!! メ... -
[SW]フィギュア
プレミアム 1/10 スケールフィギュア ショアトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 プレミアム 1/10 スケールフィギュアの、ショアトルーパー。 これも欲しかったんだ~。 しかし、この商品が並んでいたであろう当時ゲーセンでこの商品を見たことがなくて。 ま、あってもゲットできていないんだろうけ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア スカリフ・ストームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 ブラックシリーズ6インチフィギュア、今回はスカリフ・ストームトルーパーです。 ええ、ハズブロ~タカラトミー系列なのでショアトルーパーとは呼ばないのですね。 なれるまでに時間かかったぞ・・・・・。 ハズブロの... -
[SW]フィギュア
プレミアム 1/10 スケールフィギュア C-3PO
こんにちは。マスター・テッドです。 お昼休みの徘徊で、BOOKOFFにてゲット! 750円でした。 クレーンゲーム、得意でないのでありがたい。 このプライズ品、出来がいいんですよね。 セガのプレミアム 1/10 スケールフィギュアって全部欲しくなるから大変で...