カレンダー– tag –
-
[SW]グッズ
ダイカットクリップがあった
こんにちは。マスター・テッドです。 お昼休みの徘徊でまた見つけました。 300円ショップでたくさん売ってた、ダイカットクリップ。 3個で300円だから、なんかお得な感じ。 早速購入しました。 クリップです ええ、あのはさむクリップ。 その絵柄がスター... -
[SW]グッズ
ソフトバンクのローグ・ワンカレンダー、絵柄をダラダラと
こんにちは。マスター・テッドです。 ソフトバンクがローグ・ワンのカレンダーを配布していると聞きまして。 ソフトバンクのお店で配布 ワタクシ、以前はソフトバンクユーザーだったのですが今は違いまして。 まあ、キャリア違ってて... -
[SW]グッズ
もらったトルーパーチョコを食べれない!
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はファースト・オーダー ストームトルーパーのチョコの話。 おみやげ パダワン・モモが、おみやげに買ってきてくれました。 ええと、どこのおみやげだったか覚えていない・・・・・・・。 確か熊本に行ったとき、... -
[SW]情報
ホワイトデーだそうで!
こんにちは。マスター・テッドです。 今日もスター・ウォーズ公式Facebookページからの紹介ですが。 リア充ネタっぽいなあ。 紹介するのためらうなあ。 今日はホワイトデー。スター・ウォーズのロマンティックシーン、どのシーンが一番好き? Star ... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ★カレンダー
こんにちは! パダワン・モモです。 今日はねー、 前セブン・イレブンでおにぎり買ったらスター・ウォーズのカレンダーあげます! みたいなのやってて。 それをモモ・ママが買ってきてくれて。 それを紹介します( ^ω^ ) この前見たらメルカリで平均400円…... -
[SW]グッズ
グッズの合計金額調べてみた…。
こんばんは、パダワン・モモです。 今日はちょっと衝撃的な内容でござる。 私が持ってるスター・ウォーズのグッズ(だいたい)の合計金額を調べてみました・・・ 何円使ったのかは存じ上げません。 それではいきまっせ〜┌(_Д_┌ )┐まず:(´◦ω◦`): シールはお友...