シール– tag –
-
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日はワタクシ、誕生日でございました。 パダワン・モモをはじめとする仲間たちから盛大にお祝いしてもらいました。 いや~、楽しかった。 家に帰ると、届いてると思っていた荷物が届いておらず。 その荷物とは? 今... -
[SW]ビークル
Xウイング・ファイター レジスタンス仕様(1/72) 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 久々にプラモデル。 仕事が大量!なのは変わらないのですが、ゆうべ2時間ちょい空き時間ができたため急いで作りました。 目がよく見えないまま作ったので塗料の拭き取りとかが甘いですが、晴れた日の昼間にでもリメイ... -
[SW]情報
2017年4月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 今月もバンダイさんから案内が届いていました。 さくさくっと紹介して参ります!! 1/2 BB-8 プラモデル。 購入&紹介済みです。 先月は買うかどうか、迷っていた形跡がありますね。 確かに安くないものだからなあ。 ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 008 AT-ST & スノースピーダー(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 話題がBB-8のほうに行きがちなのですが、ワタクシが超楽しみにしていたのはこちら。 ビークルモデル 008 、AT-ST & スノースピーダーです。 BB-8を買ったとき、隣に居たのですが既に予約注文してまして。 店頭では... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア エスケイプ フロム デスティニーって長っ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトルのブラックシリーズ 6インチフィギュア エスケイプ フロム デスティニーをげっとしました。 それにしても長い名前だなあ・・・・・。 しかも、ブラックシリーズのフィギュア、はじめて購入です。 さあどんなも... -
[SW]ビークル
1/144 AT-AT(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 ついにAT-ATが発売されましたよ! このブログでも再三AT-ATが欲しい、と書いてきていますね。 ざっと数えてみると4回くらい。 あれ?少ないな(笑) なんか毎回言ってたような気もするんだけどなあ。 ま、気のせいか!...