シール– tag –
-
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア タイ・ファイター パイロット
こんにちは。マスター・テッドです。 先日次女とトイザらスに行きまして。 目当てはもちろん、フィギュア類! ヨドバシカメラの980円には及ばないものの、安かったのでタイ・ファイター パイロットを買ってきました。 トイザらス、以前見たときよりもスタ... -
[SW]フィギュア
MAFEX ファースト・オーダーストームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 8月です!毎日毎日あっついわあ。 そんな暑さを吹き飛ばせるように、今回は元気にMAFEXのファースト・オーダーストームトルーパーをご紹介! 暑さを吹き飛ばせるかどうかは、わかりませんが・・・・・。 ストームトル... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 009 ジェダイ・スターファイター(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 先月出たジェダイ・スターファイター、開封レビュー書いてなかった・・・・・・。 グリーヴァス将軍が出る前にささっと書いちゃえ? え?グリーヴァス将軍もう出てるって?? 気にしないのだ・・・・・。 なんとかなる... -
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)(バンダイ) 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久々にプラモデル作りましたよ。 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)ね。 開封レビューから1ヶ月以内、かな。 まあいつも積んどくだけだからいいほうかな。 いやあ、やはりプラモデル、楽しいなあ。 製作時 ... -
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが... -
[SW]ビークル
1/72 ファースト・オーダー スペシャル・フォース・タイ・ファイター (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2度目のに入っていたもの! 前回のが軽い紹介でしたが第2弾は普通に長々と(笑) バンダイのプラモデル、ファースト・オーダー スペシャル・フォース・タイ・ファイター です! 長い名称だなあ。 ...