シール– tag –
-
[SW]フィギュア
K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はプレミアム1/10スケールフィギュアのK-2SOのご紹介です。 また青いバックがだらしなく見えてますが気にしないでね。 初登場!プレミアム1/10スケールフィギュア クレーンゲーム、ワタクシは苦手だと言うことは再... -
[SW]グッズ
おっと、カイロ・レン目覚まし時計の悪口もそこまでだ!
こんにちは。マスター・テッドです。 以前BB-8の目覚まし時計の話を書いたのですが。 今回はカイロ・レン版です。 なんでまた買ったの? BB-8の目覚まし時計の話では実用に耐えるものではなくグッズ扱いである、と。 だいぶやんわりと書いていたのですが。... -
[SW]メタコレ
メタコレ:超変形ジオラマ デス・スター
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレは月に3個まで、と決めていたのですがこれは番外編(笑) Facebookで、「超変形ジオラマ デス・スターには皇帝のフィギュアがついてる」と教えていただきまして。 ほっほ~。それはなかなか面白そう、とamazon... -
[SW]フィギュア
WCF:ショアトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はワールドコレクタブルフィギュアからショアトルーパーです。 これも博多某所でゲット。 結構お金使ったぞ・・・・・・。 ショアトルーパー ローグ・ワンを見るまでは、いや見た後もしばらくはま~ったく興味のな... -
[SW]ビークル
バンダイ 1/144 Uウイング・ファイター & タイ・ストライカー その1
こんにちは。マスター・テッドです。 これまたやっと届いたUウイング・ファイター & タイ・ストライカーのご紹介。 昨日紹介したタイ・ファイターのセットも2/25発売だったと思うのですが、 福岡の田舎へは2/27にしか届きませんでした。 宅配業界も大... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 007 タイ・アドバンストx1 & ファイター セット その1
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと届きました。 ビークルモデル 007 タイ・アドバンストx1 & ファイター セットです。 いやあ、待ち遠しかった。 タイ・アドバンストx1は以前作っていい感じだったのですが、 ローグ・ワンでバリバリ活...