シール– tag –
-
[SW]フィギュア
1/12 K-2SO(バンダイ) その2
こんにちは。マスター・テッドです。 はい、結局作ってしまいました(笑) あまり時間がとれなかったのでざ~っと。 [fit_preset-blog_card id="blog_card-is-preset1" type="in" post="1834" title="関連記事" img_url="https://sw-kmm-lv.net/wp-content... -
[SW]フィギュア
1/12 デス・トルーパー(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今週はついにローグ・ワンの公開!! そこで、と言うわけでもないのですがローグ・ワンのグッズ関係でめっちゃ前面に出てきている、デス・トルーパーさんを。 かっけ~ デス・トルーパー、1/12のバンダイ製プラモデル... -
[SW]グッズ
みんな大好きローグ・ワン グッズ付き前売り券
こんにちは。マスター・テッドです。 12/6から販売の始まったローグ・ワンのグッズ付き前売り券。 セブン・イレブンのやつね。 ワタクシも予約していましたので12/6に早速取りに行きましたよ。 で、その日のうちに写真まで撮っていたのですが記事アップは... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 005 Yウイング・スターファイター その2
こんにちは。マスター・テッドです。 ビークルモデルのYウイング・スターファイター。 昨日、時間が空いたのでソッコーで作っちゃいました!! お仕事たくさん・・・・・ ありがたいことに、お仕事がたくさんあります。 昨日は土曜日でお休みだったのです... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 005 Yウイング・スターファイター その1
こんにちは。マスター・テッドです。 久々のプラモネタ。 忙しくて作れないのですがね・・・・・。 もう届いた! 今日は久々のお休み。 朝から家にいると、宅急便が。 なんだろ?と思って開けてみると、ビークルモデル 005 Yウイング・スターファイター... -
[SW]ビークル
タイ・アドバンストx1 (バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久しぶりの投稿です。 今日も仕事がたくさんだったのですが、ささっと16時までに仕上げて久々にプラモデル製作しました。 いや~、楽しかった。 タイ・アドバンストx1 ご存じダース・ベイダーの乗機です。 エ...