スノースピーダー– tag –
-
[SW]ビークル
増殖するビークルモデル2018
こんにちは。マスター・テッドです。 去年、増殖するビークルモデルという記事を書きました。 その後また増殖してしまって。 部屋の整理ついでに、いくつあるかカウントしてみました。 さらに、過去記事のリサイクルって事で一石二鳥! 日曜日のお気軽記事... -
[SW]ビークル
ガシャプラQ スター・ウォーズ -ホスの戦い編-を攻略せよ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 次から次に出てきてるスター・ウォーズグッズ。 最後のジェダイ公開から、その数が増えましたよねえ。 特にガチャガチャ。 タカラトミーも、バンダイも出してくるし。 しかも単価が上がっちゃってるから、そこそこおサ... -
[SW]グッズ
ボックスアートカードパックで思ったこと
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのブログでもよくプラモデルの紹介をしております。 で、購入者についてまわる悩みが、プラモデルを作った後の「箱」かと。 あっさり捨てる方もいらっしゃると思うのですが、ワタクシ、捨てれないほうなんですよ。... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズジオラマ AT-ATがきたのだ
こんにちは。マスター・テッドです。 AT-ATがきたのだ、てタイトルですが。 これまた頂き物なんです。 長崎の方からやってきました!! しかしながら、これをいただいたのはとんこつ補給大会の時。 だいぶ時間が経っていますが・・・・・。 なぜ今頃になっ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ファースト・オーダー スノートルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 おなじみのヨドバシカメラ、980円シリーズ!! しかし最近は980円のもの、少なくなってきてますねえ。 ブラックシリーズ6インチフィギュアのフィン、300円だったりするし・・・・・。 フィンはAmazonで780円で買ったん... -
[SW]グッズ
コンプリートセット! スター・ウォーズ 缶
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、この商品知らなかった。 全く見てなかったのかなあ。 きっとそうだな、フォースの覚醒の時期はいろいろヨドバシでチェックしてたはずだし。 というわけで、スター・ウォーズ缶です。 ガチャガチャの景品だった...