ズヴィオ– tag –
-
[SW]フィギュア
ベーシックフィギュアのベースも作って飾りましょう
こんにちは。マスター・テッドです。 前回はブラックシリーズ6インチフィギュアのベースを作りました。 [blogcard url="https://sw-kmm-lv.net/star-wars-how-are-you-doing-in-figure-skating/"] 今回はベーシックフィギュアのベースにチャレンジです。 ... -
カレンダー
20190321
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は3月21日。春分の日ですが、ワタクシは出勤日です。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 フィン。 なかなかいいですねえ。 フィンがこうして出るのはこのカレンダーではお... -
日記
201902の活動状況
こんにちは。マスター・テッドです。 毎年2月というのはいろいろ忙しいもので。 スター・ウォーズ活動も滞ります。 でもまあ、ほぼ毎晩iTunesでスター・ウォーズ流しっぱなしだったのですがね。 職場が引っ越ししてからお昼休みの徘徊をあんまりしなくなり... -
[SW]フィギュア
リオ 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 先日のヴァルに続き、今回はリオです。 映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」つながりですな。 ヴァルと一緒に米amazonで買っておいたのだ! タカラトミーが出してくれないから仕方ないもんね。 でも出し... -
[SW]フィギュア
パトロール・トルーパー 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 米amazonを見てたら、今回紹介するパトロール・トルーパーが居まして。 でも高い!! そんなときはどうすればいいのか。 そう、そんなときはebayでしょう〜。 まあ買える値段だったので、即購入。 実は11月のSちゃん迎... -
[会合]パーティ
2018年11月福岡飲み会!
こんにちは。マスター・テッドです。 名古屋のSちゃんが来福する、ということで11/18に迎撃会を行いました。 福岡のメンバーで集まるのも久しぶり! 今年は冒頭に最後のジェダイ、6月に「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」も公開されているから...