ネタバレ– tag –
-
日記
絶賛減酒中!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 なんと、1/4以来今月は飲み会に行ってないのです。 そりゃまあ、プレミアムダイニングシネマでは飲んだけれども。 ひとりで飲んでるんだから飲み会には入りませんわなあ。 減酒が順調に進んでいます。 減酒!... -
[SW]本編
最後のジェダイ、何回行くの?(ネタバレありまくり!)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年に入って、最後のジェダイを観てません。 仕事が忙しい!ってわけでもなく。 こないだはキングスマン: ゴールデン・サークル観に行ったし。 どうもね、去年のローグ・ワンのように積極的に行こう!ってモードに入... -
[SW]フィギュア
ディズニーストアでフィギュア購入・・・・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 先日ディズニーストアに行ったパダワン・モモ・ママがこんな写真を送ってくれました。 これ、盟友IMさんから聞いてたんですよねえ。 でも紙もの、あんまり集めないから。 半券あれば何買ってもカードもらえる、ってこ... -
[SW]メタコレ
メタコレ #19 BB-9E
こんにちは。マスター・テッドです。 BB-9Eのメタコレです。 今回で多少は落ち着くかな? とりあえず、メタコレの新製品発表されてないから。 ってことはこれが2017年最後のメタコレになるかな? いや~、よくぞここまで増殖したもんだ。 BB-9E いや~、よ... -
[SW]本編
最後のジェダイ、みてきたよ(ネタバレしないぞ!)
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ エピソード8 最後のジェダイ。 ええ、しっかり観てきましたよ。 ここでも書いておりますようにプレミアム上映会には行けなかったのですが。 めげないワタクシは最速上映に行ってきました。 最初は2... -
映画
ブレードランナー2049観たんだな
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 先月の話になっちゃいますが。 これだけは書いておかないと! と思いつつ過ぎ去る日々・・・・・。 キャナルシティ ええと、お店の名前忘れました(笑) キャナルシティにある、海鮮系のお店。 しょっぱなはビ...