バンダイ– tag –
-
[SW]メタコレ
メタコレ:ロイヤル・ガード
こんにちは。マスター・テッドです。 2017年も3月になりましたので、メタコレを購入。 今回はロイヤル・ガードです。 以前にも紹介したのですが、このロイヤル・ガードは好きなキャラクターなんですよ。 劇中で素晴らしい活躍をする、なんてことはないのに... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 007 タイ・アドバンストx1 & ファイター セット その2
こんにちは。マスター・テッドです。 その1の記事からあんまり時間を空けることなく作ることが出来ました! この時期は毎年忙しいのですがナントカ時間確保することができましたので!! ビークルモデル 007 スター・ウォーズ タイ・アドバンストx1 & ... -
[SW]ビークル
1/48 Xウイング・スターファイター その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は1/48 Xウイング・スターファイターのご紹介。 ムービングエディションと銘打ってますね。 以前からある製品ですが、高くて買えなかったんだよなあ。 1万円以上しますからね・・・・・。 存在は知っているけど、... -
[SW]ビークル
バンダイ 1/144 Uウイング・ファイター & タイ・ストライカー その1
こんにちは。マスター・テッドです。 これまたやっと届いたUウイング・ファイター & タイ・ストライカーのご紹介。 昨日紹介したタイ・ファイターのセットも2/25発売だったと思うのですが、 福岡の田舎へは2/27にしか届きませんでした。 宅配業界も大... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 007 タイ・アドバンストx1 & ファイター セット その1
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと届きました。 ビークルモデル 007 タイ・アドバンストx1 & ファイター セットです。 いやあ、待ち遠しかった。 タイ・アドバンストx1は以前作っていい感じだったのですが、 ローグ・ワンでバリバリ活... -
[SW]フィギュア
1/12 ストームトルーパー(バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 以前書いてたストームトルーパー、やっと手を入れました。 お手軽でよかった。 もともとは 以前書いてたように、パダワン・モモが最初のプラモ会で作ったものです。 まだプラモデルに慣れてなくて、ゲート跡が処理され...