バンダイ– tag –
-
[SW]情報
プラモデル:2017年3月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 まだまだ2月なのですが、今月はバンダイさんから早めの連絡が来てましたので紹介しますね。 こないだの金曜日のメールでした。 その日はローグ・ワン最終日だったのでそっちを優先しました~。 1/144 Uウイング・ファ... -
[SW]本編
ローグ・ワンのギモン その3(※やはりネタバレ有り!)
こんにちは。マスター・テッドです。 やっとローグ・ワンの6回目、見てこれました。 しかも今回はIMAX。 復活上映、ありがたや。 しかしやはり出てくるギモン・・・・・・。 ネタバレはありますが、その1とその2よりは軽めに!! ベイスの手甲 しょっぱな... -
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 仕事がいっぱいですが、現実逃避!! 以前作っていた、1/12ダース・ベイダーをローグ・ワンっぽくしました。 スター・ウォーズ ダース・ベイダー 1/12スケール プラモデル バンダイ 2014-11-22 売り上げランキング : 2... -
[SW]フィギュア
1/12 ショアトルーパー(バンダイ) その2
こんにちは。マスター・テッドです。 ショアトルーパー、出来ました。 スター・ウォーズ ショアトルーパー 1/12スケール プラモデル バンダイ 2016-12-16 売り上げランキング : 507 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング by カエレバ なかなかかっこ... -
[SW]ビークル
1/72 Xウイング・スターファイター その1
こんにちは。マスター・テッドです。 1/72 Xウイング・スターファイターをゲット。 そういえばこれ、買ってなかったんだ。 最近はローグ・ワンのレッド中隊セットが出ていますが。 スター・ウォーズ Xウイング・スターファイター レッド中隊仕様 スペシャ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 001 スター・デストロイヤーふたたび!
こんにちは。マスター・テッドです。 ビークルモデルのスター・デストロイヤーの発売と同時期に、この投稿をアップしていましたが。 今回まさかの2回目。 目的は塗装の練習、なのだ! また失敗したけれども、しっかりと特性は掴めました。 次回作ショアト...