パンフレット– tag –
-
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ズヴィオ
こんにちは。マスター・テッドです。 あ~あ。とうとうズヴィオ氏を買ってしまった。 そもそもジン・アーソの時点でブラックシリーズ6インチフィギュア打ち止めだったんじゃ? しかもなんでズヴィオ氏?? これね、安かったんです。 でなきゃ買わないのだ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューター
こんにちは。マスター・テッドです。 ヨドバシカメラの980円シリーズ。 今回はガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューターです。 長い。覚えきれない。 でもこれは似てる、似てないがなくて気が楽。 どのシーンで出てきたかハッキリしてますしねえ。 ... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ロゴコレクション イエロー
こんにちは。マスター・テッドです。 2017年のゴールデンウィークも今日でおしまい。 ワタクシのもとにはゴールデンウィーク、やってこなかったのですが仕事がまだ終わっていない・・・・・。 5月3つめのメタコレはなんとロゴコレクション! 1ヶ月にメタコ... -
[SW]情報
プラモデル:2017年3月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 まだまだ2月なのですが、今月はバンダイさんから早めの連絡が来てましたので紹介しますね。 こないだの金曜日のメールでした。 その日はローグ・ワン最終日だったのでそっちを優先しました~。 1/144 Uウイング・ファ... -
[SW]昔話
昔話:エピソード4その2
こんにちは。マスター・テッドです。 風邪を引いたらしく、かな~り辛いです。 そんなこと気にせずに今日も行ってみよ~!! 前回書いた通り、エピソード4、というかスター・ウォーズが公開されたのは1977年。 https://sw-kmm-lv.net/otep41/ ワタクシが... -
[SW]グッズ
グッズの合計金額調べてみた…。
こんばんは、パダワン・モモです。 今日はちょっと衝撃的な内容でござる。 私が持ってるスター・ウォーズのグッズ(だいたい)の合計金額を調べてみました・・・ 何円使ったのかは存じ上げません。 それではいきまっせ〜┌(_Д_┌ )┐まず:(´◦ω◦`): シールはお友...