プロジェクター– tag –
-
[SW]フィギュア
ボスク 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、マンダロリアンにハマってます。 いつものパターンだとこの時期だとスカイウォーカーの夜明け、既に5回は行ってないといかんはずですが。 未だ4回。 これはマンダロリアンがイイからなんですよねえ。 アジトシ... -
ガジェット
今更ながらPS3
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 突然、PS3が欲しくなりまして。 何で今更3?4じゃなくて?? との感想をお持ちの皆様。 ええ、3なんです。 だって安いんだもん。 ゲームもしないしね。 Blu-ray3Dの悲劇 以前、安いプロジェクターを購入しまし... -
[SW]フィギュア
ARTFX ダース・ベイダー (EP3 Ver.)
こんにちは。マスター・テッドです。 ちゃんぽん補給大会の際に購入したコレ。 ARTFX ダース・ベイダー (EP3 Ver.)です。 デカい!デカいです! サイズがよくわかるのが、Facebookに掲載した写真。 ワンパドメ女史に持ってもらいました。 ワンパドメ女史、... -
[会合]パーティ
九州地区スター・ウォーズ飲み会 改め とんこつ補給大会 開催場所決定のお知らせ!
こんにちは。マスター・テッドです。 前回お知らせしました九州地区スター・ウォーズ飲み会。 名称を「とんこつ補給大会」とあらためます(笑) そして、開催するお店が決定しましたのでご報告いたします。 2017年7月8日(土)、というのは変更ございませ... -
[会合]パーティ
告知!九州地区スター・ウォーズ飲み会!
こんにちは。マスター・テッドです。 さて!スター・ウォーズ飲み会を開催したいなと。 2017.07.08を予定しております。 この時期の博多は山笠一色!かどうかはわかりませんが、山笠シーズンな訳ですよ。 今年はスター・ウォーズの飾り山がお目見えするん... -
アジト
ドンドンうるさい!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 季節は春。 いや、もう梅雨入りしたっけな。 春は入学シーズン!ってことでオヤジのアジトの階上にも学生さん(?)が引っ越してきました。 3月4月はキャスターのゴロゴロ音が響いてましたからね~。 だいぶに...