プロジェクター– tag –
-
[SW]本編
ローグ・ワンのBlu-ray 3Dをゲットするのだ!
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワン、ワタクシはiTunes版と通常のMovieNEXを購入しました。 未だに初回限定版のデス・トルーパー・スペシャリスト付きのやつにしておけば良かった、と後悔。 最近アジトにS.H.フィギュアーツも増えてきたしね... -
ガジェット
安いプロジェクターでスター・ウォーズ! その2
こんにちは。マスター・テッドです。 以前紹介しました安いプロジェクター。 プロジェクター本体の性能は向上できませんが、周辺環境を強化することは可能なわけで。 2点、追加購入をしました。 スクリーン プロジェクタースクリーンを購入。 これまた安い... -
[SW]グッズ
ふとんの覚醒
こんにちは。マスター・テッドです。 以前紹介したプロジェクターでのスター・ウォーズ視聴。 買ったプロジェクター、性能があんまりよろしくないのですよね~。 安かったから当たり前なんですが。 昼間の明るさでは映像が見えない。 だから昼間にアジト(... -
[SW]グッズ
日曜日の収穫
こんにちは。マスター・テッドです。 日曜日は家内と長女が高校のイベントでいなかったので、次女を連れてパダワン・モモらと食事しました。 ええ、パダワンは元気です。 ブログには現れませんが(笑) 食事のあと、ゲーセンでクレーンゲームを。 でっかい... -
ガジェット
安いプロジェクターでスター・ウォーズ!
こんにちは。マスター・テッドです。 さてさて。ローグ・ワンのBlu-rayも予約終わりました。 予定通り、オマケなしの通常版っぽいヤツにしました。 初回限定特典のカードとか付いていそうですがそれはさほど重要ではなく。 とにかくローグ・ワンを観たい!...