ミレニアム・ファルコン– tag –
-
[SW]ビークル
デス・スターⅡ 【バンダイ・ビークルモデル 013】
こんにちは。マスター・テッドです。 なんだか久々のビークルモデルです。 今回はデス・スターⅡ。 で~っかい宇宙要塞ですが。 よくこれをキット化して出そうと思ったよなあ、バンダイさん(笑) ファンとしては、嬉しい限りですけどね。 デス・スターⅡ ゲ... -
[SW]本編
ハン・ソロ、ネタバレしつつ随想
こんにちは。マスター・テッドです。 そろそろ上映後1か月が経過する映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」。 この映画、ワタクシは大好きなのですが一般での評判はそこまでいいものではないようで。 興行収入、そんなに行ってないのですねえ... -
[SW]本編
ハン・ソロ2回目はどうだった??
こんにちは。マスター・テッドです。 6/30の土曜日、予定通り2回目の映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を観てきました。 この日は小学5年の次女と。 思えばパダワン・モモも、フォースの覚醒のときは小5だったなあ。 またまた4DXで観まし... -
[SW]本編
ハン・ソロ見てきたよ!
こんにちは。マスター・テッドです。 映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」。 しっかり見てきましたよ! 福岡では0時からの最速上映がなくて寂しかったなあ。 有給休暇を取っていたので11時からの4DXを見てきました。 気になったのは、ワタク... -
[SW]ビークル
1/144 ミレニアム・ファルコン(ランド・カルリジアンVer.) (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 ハン・ソロ強化週間です。 いよいよ本日公開、ですよね。 非常に楽しみです! 不安要素もあるのですが、やはりワクワクです。 ミレニアム・ファルコンがぐいぐい飛び回る姿を大スクリーンで堪能しようとおもいます! ... -
[SW]フィギュア
ハン・ソロ強化週間のため!フィギュアセット
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログには書いていませんでしたが。 ワタクシ、映画「ハン・ソロ」をしっかりと応援しておるのです。 応戦してる、って言っても何かしてるわけではないのですが・・・・・・。 最後のジェダイのときは発売したて...