ミレニアム・ファルコン– tag –
-
[SW]ビークル
ガシャプラQ スター・ウォーズを攻略せよ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 以前紹介しましたガシャプラQ。 ホットアイランドさんからもいただいていました。 これはとっても気になるヤツでしたからね。 福岡のガチャガチャコーナーで見つけて、すぐコンプリートしましたよ!! 1個500円するか... -
[SW]本編
最後のジェダイ、何回行くの?(ネタバレありまくり!)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年に入って、最後のジェダイを観てません。 仕事が忙しい!ってわけでもなく。 こないだはキングスマン: ゴールデン・サークル観に行ったし。 どうもね、去年のローグ・ワンのように積極的に行こう!ってモードに入... -
[SW]グッズ
ボックスアートカードパックで思ったこと
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのブログでもよくプラモデルの紹介をしております。 で、購入者についてまわる悩みが、プラモデルを作った後の「箱」かと。 あっさり捨てる方もいらっしゃると思うのですが、ワタクシ、捨てれないほうなんですよ。... -
[SW]ビークル
1/144 & 1/350 レジスタンスビークルセット(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日も紹介しましたバンダイのプラモデル。 発売日にヨドバシカメラから1/144 & 1/350 レジスタンスビークルセットが届きました。 つか、ビークルモデルのミレニアム・ファルコン、1/350だったのだな。 むか~し何... -
[SW]情報
2017年11月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ああうれしい。 バンダイさんから新商品情報のメールが久しぶりに来てました。 この関連商品ってやつ、6月以来じゃないかな? あ、フォースフライデーのときにもやってたわ。 いずれにしても久々だもんねえ。 画像はバ... -
[SW]フィギュア
チョコエッグVSマスター・テッド!(Ver.2017)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年もフルタ製菓からチョコエッグが発売になりました。 フォースの覚醒バージョン。 スター・ウォーズ本編がある年に発売されるのでしょうかね。 ってことはお次は2019年で最後のジェダイ版が発売、でしょうか。 うん...