オヤジのアジト– tag –
-
スマホ・タブレット
またiPhone7のガラス割れた
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 またもiPhone7のガラスが割れました。 1ヶ月で2回とは・・・・・。 正確には 割れた、というのは煽りタイトルですね(笑) 正確には欠けた、かな。 保護ガラスのエッジがぽろっと。 困ったなあ・・・・・・。 ... -
[会合]パーティ
トゥーマッチな辛さ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 飲みの後の楽しみというと?? コンビニ ええ、悪習慣。 お酒飲んだ後、コンビニについ寄っちゃうんですよ。 そしてビールとおつまみを、というパターン。 知ってますとも。 これが健康に大打撃を与えるって事... -
ソフト
Ingressからの撤退
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 タイトルオンリー、としたいところですが。 Ingressとの出会い ワタクシがIngress始めたのはそんなに古くなくて。 2年前の今頃かな? 存在自体は知っていたのですが元々ゲームしない人種なので踏み出せなくて... -
日記
どっこい生きてます
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 名古屋以来、生活リズムがズタボロになって更新が出来てませんでした。 生存エントリーあげておきます。 飲み過ぎた 名古屋では美人と一緒に飲みに行きまして。 で、1時過ぎまで痛飲。 メニューで、12と16が無... -
日記
名古屋なう!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日移動して名古屋へ。 コレを更新しようと思っていましたが、夕べは飲みに行ってだいぶ遅くなってしまいまして。 なかなか眠い。 しかし二日酔いではないところがステキ。 サクッと更新しときます。 via Pre... -
パソコン
人のメインマシン総入れ替えを笑うな
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 発端は先週のサーバー不調から、だったのです・・・・・・・。 会社のサーバー不調!! 金曜日会社に行く途中、パダワン・モモ・ママからメールが。 サーバが息をしていない(意訳)、と。 再起動したら治るじ...