オヤジのアジト– tag –
-
日記
さっきの「実家なう」ですが
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 さきほどアップした「実家なう」の記事。 実は、昨日の記事でした。 飲みすぎ! 実家に着くなり、すぐビールが出てきて。 ちょっとした時間にささっと書いた記事なんですが、投稿するのを忘れていまして。 夜... -
日記
実家なう
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日は長崎の実家に帰省してます。 渋滞! これはまあ、ある程度予測できていたことなのですが。 すっげえ渋滞でした。 予定では8時に家を出て、だったのですが結局出発したのは9時過ぎ。 そしたらね、福岡都... -
日記
山の日&帰省
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日は初の山の日ですね。 山って・・・・ まあ、山の日は以前からあったらしい。 しかし休日として制定され、休みをいただけるのは今日が初なんですよね。 まあ、大概の企業はお盆休みでしょうから恩恵はあん... -
ガジェット
時計のベルトを変えた
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日は先日、時計のベルトを変えたのでその話を。 オヤジがしている時計 ワタクシがしている時計はロレックスでもオメガでもタグ・ホイヤーでもなく。 そらそうだ!そんな高い時計、ワタクシの年収でなんとか... -
映画
シン・ゴジラみてきた
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 シン・ゴジラ、見ました。 思ったより凄かったっす~ そもそも シン・ゴジラ、大して興味はなかったんですよ。 今、博多駅に1/60サイズの模型がありますが、それをみてもふ~ん、てなもので。 あんまり興味な... -
アジト
アジトのススメ(3)
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 アジトを持つことのメリットについて書いていきます。 いや、そのメリットって実証されてるの? と問われると案外窮するかもしれませんが。 すくなくともアジトをもって1年少したった今、ワタクシは幸せですよ...