Apple Watch– tag –
-
ガジェット
watchOS 10.1からスタート!地獄だ、地獄の恐怖だ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ブログ復活です。 っていうか、リアルタイムで困っています。 よかれと思ったことが裏目に出ること、ありますよね? 今回はまさにそういう出来事かも。 あ、タイトルは盛りまくっています。 「地獄だ、地獄の恐怖だ」... -
[SW]グッズ
Apple Watchでもマンダロリアン!!
こんにちは。マスター・テッドです。 また動画公開しました。 今回は珍しくフィギュアものでなく。 フィギュアものの方が撮りやすい! 今後、フィギュアもの以外も取り上げたいのだけど。 結構時間かかりますわ、動画つくるのに!! フィギュアだとどこが... -
ガジェット
スマートウォッチはなんで普及しないの?
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ワタクシ、Apple Watchユーザーです。 そしてこのブログには「Pebble」というキーワードでいらっしゃる方も多いことから、スマートウォッチは普及しているものと思いきや。 全然、っていっていいレベルで普及... -
[会合]FDDM
2018年12月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今月もFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきたのです。 もう12月なので2018年最後のFDDMですね! 総勢6人で楽しみました!! 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 年末の忙しい... -
[会合]FDDM
2018年10月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 やっとブログが書ける、 ここの更新、久々ですからねえ。 タイトル通り、2018年10月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきましたのでその内容を。 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 &n... -
[会合]FDDM
第98回FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日(2018/06/16)に行われた第98回FDDM。 しっかり参加してきましたよ!! FitbitのVenueも初お目見えで素晴らしかったのですが、今回はそれどころではなかった!! うるさいオバハンがいて、大変でした。 &...