Apple Watch– tag –
-
スマホ・タブレット
iPhone SE2は出なかったけど WWDC 2018
出るぞ出るぞと期待されていたiPhone SE2。 結局WWDC 2018では発表されませんでしたね。 ちょっ […] -
ガジェット
結局Pebble2に!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いや~、とにかく眠い。 冬眠前か、というくらい眠い。 それというのも先週風邪ひいて寝込んじゃいまして。 それがある程度治ったら謎の腹痛。 なんだろ?いきなり冬になってビックリしているのだろうか? そ... -
ガジェット
Pebbleがないと不便だぜ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 楽しい日曜日。 いかがお過ごしでしょうか? ワタクシは相変わらず休日勤務、なのですが。 風邪をひいてしまい、ダウン寸前です。 アジトで黙々と仕事しているのですが、頭痛と咳と鼻水が・・・・。 データ作... -
ガジェット
Pebbleはどうなるのん?
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 大好きなPebble。 今後どうなるのですか?? Fitbit、ねえ・・・。 PebbleがFitbitに買収された、というニュースが先週だっけか?入ってきてました。 仕事が大量でそれどころじゃなかったのですがね! いつも... -
ガジェット
Apple Watchとpebbleの手入れ
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 最近、Apple Watchに少し惹かれるのですが、きのせいかな。 いい買い物の日 ソフトバンクがいい買い物の日と銘打ってセールやってますね。 今年はホークスが残念な結果に終わってしまったのでこれくらいしかセ... -
ガジェット
Pebble Time Roundの調子が良くない
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ワタクシの愛用しているPebble Time Round。 便利なスマートウォッチですね。 コイツがですね、最近不調なんですよ。 通知をしない これはね、時期的にハッキリしています。 iOS10にしてから、でしょう。 iOS...