エピソードⅥ– tag –
-
[SW]グッズ
ダイキャスト ライトセーバーを磨け!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ガチャガチャのライトセーバー。 これがまたいい出来でしたねえ。 ダイキャスト成形ということもあり、モールドもきれいだし。 なんといっても重量感がイイ!! 見た目に反してずっしり重いというのはめっちゃかっこい... -
[SW]ビークル
トミカ:ミレニアム・ファルコン
こんにちは。マスター・テッドです。 ゴールデンウィークなんて無かったワタクシにはいつも通りの朝ですが、みなさん如何お過ごしでしょう。 今日はメタコレ、ではなくトミカから。 ミレニアム・ファルコンのご紹介です。 ミレニアム・ファルコン そもそも... -
[SW]グッズ
ポステッカーをゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもお昼休みの徘徊をいたしまして。 ポステッカーなる商品をゲットしましたよ!! A4サイズで、印刷面も綺麗です。 インテリア映えしますねー! ポステッカー スター・ウォーズ(新たなる希望) ラナ 売り上げラ... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ロイヤル・ガード ふたたび
こんにちは。マスター・テッドです。 今月もメタコレゲットだぜ! 1個目は以前も紹介しましたロイヤル・ガード。 メタコレ スター・ウォーズ #09 ロイヤル・ガード タカラトミー 2016-10-29 売り上げランキング : 24062 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング... -
[SW]情報
3月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログのカテゴリではプラモデルなんだけど、今までとちょっとタイトル変えてみました。 そう、S.H.フィギュアーツ対策だったのだけれども。 しかし今月分にはS.H.フィギュアーツ新作の発表無かった・・・・・・。... -
音楽
すげえぞ!Galactic Empire!!
こんにちは。マスター・テッドです。 なんとも久しぶりの音楽ネタですが、書かずにいられなかったのでつい。 Facebookで 昨日仕事してて、ふとFacebookを見ましたところ。 あ、仕事中にFacebook見るなや!というツッコミは今は受けません。 メンバーさんが...