エピソードⅥ– tag –
-
[SW]昔話
昔話:エピソード6その3
こんにちは。マスター・テッドです。 ジェダイの帰還(ジェダイの復讐)の昔話、まだ終わってなかった(笑) ここが一番書きたかったとこです。思い出として、ですね! 映画を見終わると、グッズが欲しくなるのは世の常(笑) 2016年現在はバンダイが日本... -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その2
こんばんは。マスター・テッドです。 こないだスター・ウォーズ:エピソードⅥ-ジェダイの帰還の昔話を書いたのですが、続きを忘れそうなので早めにアップします。 JAKKU SPYはまた今度(笑) 結局映画館に行ったのは夏休みに入ってから。 一緒に行ったのは... -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はスター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還について昔話でもしようかと。 1回で終わらないかもしれないのでとりあえず「その1」としてます。 奇しくも今夜、というか明日の早朝2時にエピソード6をテレ... -
日記
お祭り_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ その2!
こんにちは、マスター・テッドです。 ジブンのほうも12月18日のことについて書いてみたいと思います。 色々と忘れそうだからね・・・・・・。 この日は当日書いたように、昼休みに映画館へ下見をしてきました。 もちろん、魅力的なグッズが売っているかど...